today's infromation😁
今日、添削しました⤴️
久しぶりに?送って頂きました😍
ココ、ここが難しい〜
気をつけてくださいね😌
⭐️
寒いですね❄️😵
寒いのが苦手 of 苦手なんで、
毎日ヒートテックを着込んで、
カイロをしてます笑 
⭐️
12月はゴホゴホ風邪ひいていて
今はスッカリ治りましたが、
たがが風邪ってゆうても、
風邪は🤧キツかったな…😢
皆さまも風邪には気をつけて
寒さ対策して下さいね。
⭐️

内面から美しく(^。^)
字から美しく
美しい文字は一生の宝
魅力的に見せる武器
技術を身につけましょう
#万年筆#書道#書道教室#硬筆検定
#硬筆書写検定
#japanesecalligraphy#calligraphy#osaka#硬筆#かな#かな書道#師範#習字#ペン習字#美#美文字#beautiful#内面の美#美しい#桜ノ宮#天六#天満#ペン字#小筆#pen#習い事#習い事大阪#都島#Chinesecalligraphy#都島道教室