today's information😆
3/13日から19日までお休み、
実家に帰る事に変更になりました。
色々変わりまして、大変申し訳
ありません🥲
LINEで、選んだり添削はいつでも
受け付けますので送ってくださいね⤴️
また今から本がきたらすぐさま、
お手本を書かせて頂きます♪
⭐️
なので、お手本を早めに欲しいわ❗️
という方はまた連絡した時に
(多分11日くらいかな)
早めでとおっしゃって下さいね。
来月のお手本は、20日以降や
それからでも大丈夫かとは思います。
今月は15.16日には締め切りなので、
それまでには投函して下さい❗️
⭐️
またまた追々説明致しますね。
大変申し訳ありません。
⭐️
娘も3歳になり、最近は、
ますますおてんば娘に
なっております🤣
色々メッセージやいいね、も
ありがとうございました😊❤️
成長が嬉しく思っております🥰
⭐️
内面から美しく(^。^)
字から美しく
美しい文字は一生の宝
魅力的に見せる武器
技術を身につけましょう
#万年筆#書道#書道教室#硬筆検定
#硬筆書写検定
#japanesecalligraphy#calligraphy#osaka#硬筆#かな#かな書道#師範#習字#ペン習字#美#美文字#beautiful#内面の美#美しい#桜ノ宮#天六#天満#ペン字#小筆#pen#習い事#習い事大阪#都島#Chinesecalligraphy#都島道教室