today's information😍
昨日お手本送りました⤴️
⭐️
桜のお花見🌸
教室の近くでも、桜満開で今日も、
沢山お花見していましたよ。
⭐️
私たちも散歩してきました⤴️
花びらがチラチラと、降り、
綺麗だけど、少し寂しくて、
もう散るんだあと思いました。
⭐️
一年前のことも、何年か前の
桜🌸も思い出しました。
一年に一度しか咲かないから、
印象に残りますね。
娘も花が🌼💐🌸好きで、
春は花が綺麗ですよね☺️
⭐️
若い時は❗️(死語笑)
あんまーり、花とか見る余裕もなく
あんまり好きとか、そんな思って
なかった感じでしたが笑笑
⭐️
最近は、本当に花っていいなあ🌸
綺麗だな、見たいな、(わざわざ)
みたいになってきて、ああ、
私も、年かな、なんて
感じたりしてます🤣
年齢が上がると花が好きになって
いくイメージあります笑笑
⭐️
綺麗なものは綺麗ですから、
いいですよね🤣
娘も3歳だけど花好きですから💐
⭐️
また添削お待ちしてます。
⭐️

内面から美しく(^。^)
字から美しく
美しい文字は一生の宝
魅力的に見せる武器
技術を身につけましょう
#万年筆#書道#書道教室#硬筆検定
#硬筆書写検定
#japanesecalligraphy#calligraphy#osaka#硬筆#かな#かな書道#師範#習字#ペン習字#美#美文字#beautiful#内面の美#美しい#桜ノ宮#天六#天満#ペン字#小筆#pen#習い事#習い事大阪#都島#Chinesecalligraphy#都島道教室