today's infromation🖋️✨😄
今日は、ずっと書いていました。
師範試験は、3枚書く必要があり、
次号課題より、書き起こして、楷書行書と
お手本を書きました🖋️✨
⭐️
昨年よりは、漢字は簡単でひらがなが多く
難易度はそんなには高くないですが、
ボリュームはありました❣️
⭐️
師範になれるまで、わたしは今は
責任を持って、指導して参ります。
もうとうとう頂上も見えかかっておりますね。
皆様の頑張りで私達もここまで来れました。
⭐️
何かをやり抜くこと、やり遂げること、
忍耐力、粘り強さ、努力、才能、
そんな言葉が浮かびます📝
⭐️
いつか、子供にもそんな事を教えたいな、、、
うち娘、どうなるでしょうか笑
(直接教えると上手くいかないとかいいますけどね
感情が入りすぎるから。私、そっちタイプかな笑)
⭐️
あとひと頑張り‼️頑張りましょう😆🖋️
また質問、添削致します。
⭐️
内面から美しく(^。^)
字から美しく
美しい文字は一生の宝
魅力的に見せる武器
技術を身につけましょう
#万年筆#書道#書道教室#硬筆検定
#硬筆書写検定
#japanesecalligraphy#calligraphy#osaka#硬筆#かな#かな書道#師範#習字#ペン習字#美#美文字#beautiful#内面の美#美しい#桜ノ宮#天六#天満#ペン字#小筆#pen#習い事#習い事大阪#都島#Chinesecalligraphy#都島書道