today's infromation😙✨
またまた添削致しました⇧
よく書けてました❤️ 
もう、まあ細かい点はありますが、
基本的にはよかったです😀✨
⭐️
だけども、だっけどっ(小島よしおに
娘がハマり中)
うーむ、師範試験だから、完璧に
仕上げないとなって思っています。
誰が見ても納得、どんな先生が見ても
納得できるような作品でないと、かなと。
⭐️
また時間はありますので、頑張って
書いていきましょう♪
目指すは一枚につき100枚😃👍
⇧先輩がゆうてました。
⭐️
また添削お待ちしています♪
⭐️
内面から美しく(^。^)
字から美しく
美しい文字は一生の宝
魅力的に見せる武器
技術を身につけましょう
#万年筆#書道#書道教室#硬筆検定
#硬筆書写検定
#japanesecalligraphy#calligraphy#osaka#硬筆#かな#かな書道#師範#習字#ペン習字#美#美文字#beautiful#内面の美#美しい#桜ノ宮#天六#天満#ペン字#小筆#pen#習い事#習い事大阪#都島#Chinesecalligraphy#都島書道