today's infromation😆
今日添削を致しました☝️
なかなか、難しい課題かも知れません。
長い、し、が😂
まだもう少し時間があるので
書いてみて下さい😃✨
⭐️
今日久しぶりに知り合いの保険屋さんに
電話しました笑☎️
最近株が上がっていて、その事で。
久々すぎて話も盛り上がって楽しかった笑
株やら為替や色々な経済、興味ある方は
私に連絡下さい笑🌸💫PRでした。
リスクはありますが、リターンもあります。
なんか久しぶりに知り合った人に連絡するのも
いいかもしれないです。
この話嫌な方はスルーしてください。
⭐️

また添削致しますね👌😃🌸
⭐️
内面から美しく(^。^)
字から美しく
美しい文字は一生の宝
魅力的に見せる武器
技術を身につけましょう
#万年筆#書道#書道教室#硬筆検定
#硬筆書写検定
#japanesecalligraphy#calligraphy#osaka#硬筆#かな#かな書道#師範#習字#ペン習字#美#美文字#beautiful#内面の美#美しい#桜ノ宮#天六#天満#ペン字#小筆#pen#習い事#習い事大阪#都島#Chinesecalligraphy#都島書道