today's infromation
同じ写真ですみません🤳
またまたお手本出してきました🌴
いつもありがとうございます😊
🌟
皆さん、師範、準師範となられて
そんなに月日が経ったのかと思っています。
思えば枚方で始めたあの日、
子供さんも教えていました、可愛かったなー
🌟
何かできることないかなと思っています。
YouTuberになるか?笑
ならないか、笑
🌟
私は目立つのが好きじゃないですが、
YouTube見るのは好きで、
パイロットひできさんやryucrewさんや、
きばるんさん、さくらんちゃんなど
活躍されていて凄いなあと思っています。
よかったらチェック✅してみてください笑
🌟
勝手に宣伝👌笑 
今の時代本当に凄いですよねー笑
YouTuberはスターですもんね!
ちょっと羨ましいかな笑
🌟
内面から美しく(^。^)
字から美しく
美しい文字は一生の宝
魅力的に見せる武器
技術を身につけましょう
#万年筆#書道#書道教室#硬筆検定
#硬筆書写検定
#japanesecalligraphy#calligraphy#osaka#硬筆#かな#かな書道#師範#習字#ペン習字#美#美文字#beautiful#内面の美#美しい#桜ノ宮#天六#天満#ペン字#小筆#pen#習い事#習い事大阪#都島#Chinesecalligraphy#都島書道教室