今日は「五感作文」をしっかりやりました。

しっかりやり過ぎて写真を撮り忘れたので、同じくらいしっかりやった腹筋の様子をご覧下さい(笑)

※みがく旭川校では、オリジナルカリキュラムとして「運動の時間」も組み込んでます。
{ACB3C20D-DD38-4C56-8593-19D2B1965FF2}

両膝を立て床に頭と背中をつけた状態から足を抑えないで起き上がる腹筋。

大人でも10人いたら、5人は1回もできないと思います。(ぜひ、今すぐやってみて下さい)

※画像の足は浮いてしまっていますが、本当は床につけたままが望ましいです。



旭川校のK君も今月はじめは1回もできませんでした。

でも、家でも練習してくれたらしく、最終日の本日は助けなしで、なんと連続15回できました!


こういう達成経験1つ1つの積み重ねが、自分を信じる(=自信)につながっていくと私は信じています!!

今日はこれが1番感動した出来事でしたね〜(笑)