びっくり。
このブログを5年も放置していたなんて…

アナリティクスを見ると、こんなほったらかしブログでも訪問して下さってる方がいらっしゃる…本当にありがとうございます😭
そして放置ごめんなさい。

ブログを立ち上げた時は、
頑張って投稿してたんですが…
正直言うと、面倒くさがりなのと、
文章書くのも苦手で無理してました!!
ブログもピンクで可愛い感じに仕上げちゃったりして。私らしくない😂

これからはのんびりやります。
自分らしく。2021

そしてびっくりする事がもう一つ
まだ、
矯正終わってません…!笑

この5年で色々ありまして(言い訳っぽい)
おいおいお話します(たぶん)

そうだそうだ
もう一つ発表があります。

目標100万円でしたが、800万になりました。

以上、
マイペース宣言でブログ頑張ってみます。
の報告でした🐮

・矯正の話
・どのようにお金を貯めたのか
・その他いろいろ

今後はこのテーマをブログしよう。
誰かの役に立てる様なブログに育てたいな  



あの変なウシさんをクリックして頂けると
とても励みになります🙇‍♀️

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村