キチンと磨けていますか?

私は自信がありません🦷
特に矯正中は、装置が付いてるので余計に磨きづらい😭

歯磨きが悪いままだと、
虫歯、口臭、歯周病の悪化のリスクがあるんですよね。。

というわけで、歯列矯正歴5年!
の私がオススメする、オーラルケアグッズをご紹介したいと思います✨


①ワンタフトブラシ  
②コンクール ジェルコートf
フッ素配合の歯磨きジェルです🪥
歯科衛生士さんにオススメされた効果的な使い方は、歯磨きの後に、仕上げでジェルコートを歯に塗布、時間を少し置いてからうがいすると虫歯予防に良いそうです!

③ アパガードリナメル
本当にオススメなんです✨
歯が白くなる!軽い虫歯なら治る!とかは、薬機法に抵触する恐れがあるので言えませんが…察して頂いて笑

味はマイルドで口の中は痛くなりません。
歯磨き後は、歯がツルツル、ツヤツヤ✨になりました。虫歯予防効果にもおすすめです✨✨

その他のオススメグッズは
楽天ルームのコレクション【オーラルケア】にまとめてます😊

↓↓



今、楽天は様々なキャンペーン中なので
お得に買えるチャンスです♪