お越しいただきありがとうございます。

節約歯列矯正
を中心に、日々の出来事を綴っています。

そして、今年は
副業・投資にチャレンジ
していきます。まだまだ勉強中なので、
皆様とは、ブログを通して有益な情報交換ができると嬉しいです。

よろしくお願い申し上げます


アップルチークス🍎


渋谷にある有名なサンドイッチ屋さん

の「アップルチークス」ってご存知ですか? 



パンの中に、
✔︎カマンベールチーズ
✔︎玉葱
✔︎豚バラ
✔︎りんご
が挟んであるのですが、

口に入れた瞬間から「えっ、美味しい!」って感動するほど美味しいんです♪

※あとブルーマンデーというサンドイッチも激うまです

サクッとしたパンの中に、トロッ〜としたちょっと塩気のあるカマンベール、玉葱の甘みと豚バラの旨味、そして、リンゴのシャキッとした食感が、なんとも言えないハーモニー💛

毎日通いたいー!
ただ、お値段がするので毎日通うのは…





なので、節約にもなると思い、
お家で、マネして作ってみました🥪✨✨




雑っ!笑


①フライパンにバターを溶かし、パンの表面がきつね色っぽくなるまで焼く。
②玉葱と豚バラを塩胡椒で炒める。
③焼いたパンの上に、カマンベールと炒めた玉葱と豚バラを乗せ、
④カマンベールがトロッとしたところで、薄くスライスしたりんご🍎をON!


レシピは想像なので、完璧にはお店の味を再現できてませんが、それなりに美味しくできました♪


材料も作り方もシンプルなので、
みなさまも、是非作ってみてください*


では、また〜🍀


花畑牧場のミニカマンベールが衝撃の
62%OFFセール中です。チーズがお好きな方は是非チェックしてみてください🧀





楽天ルームにオススメ掲載中🤍


🍀ではまた〜🍀