お越しいただきありがとうございます。

節約歯列矯正
を中心に、日々の出来事を綴っています。

そして、今年は
副業・投資にチャレンジ
していきます。まだまだ勉強中なので、
皆様とは、ブログを通して有益な情報交換ができると嬉しいです。

よろしくお願い申し上げます


今年の1月8日から始めた楽天ルーム🏠


3週間経ったので、自分の記録用にも、
下記をブログで残していけたらと思います🌱


✔︎3週間の成果報告&どんな商品が売れたのか
✔︎楽天ルームの始め方
✔︎商品の選び方
✔︎運用で気をつけたこと


「楽天ルームって何?」 
「楽天ルームって本当に稼げるの?」 


という方の参考になれば嬉しいです。



※過去記事はこちらから↓



早速ですが成果報告です。

ドンッ!





初心者でも、
35件も売り上げることができました!

 

ROOM経由でご購入頂きました皆様に、心より御礼申し上げます🙇‍♀️



楽天ルームの事を何も分からず始めてしまったので、最初は試行錯誤でした(・_・;

ただ、そんな中でも商品選びで
1番大切にした事があります。それは、


私のルームに来てくださる方には、お得に購入して頂きたい!



です!


皆さんご存知かと思いますが、楽天は同じ商品でもショップごとに金額が違ったり、ポイント付与があったりなかったり…色々あるんですよね。


なので、同じ商品を取り扱ってるショップを徹底的に比較しました✨
(安くても口コミが悪い時は掲載しないです)


楽天市場にこんなに向き合ったのは初めてです。笑


さて、そんな楽天に向き合いまくった
私のROOMでは、どんな商品が購入されたのか、ランキング形式で発表しようと思います♪



次回へ続く…



楽天ルームはこちらから