前回の続きです。
さて、楽天市場にとことん向き合った
わたしのルームでは何が購入されたのかを
ランキング形式でお伝えいたします♪




第5位

ブルーノホットサンドメーカー

↑詳細はこちらです


これめちゃくちゃ可愛いんです✨
限定のスヌーピー型の鉄板プレートで、
スヌーピーホットサンドが作れるのです✨
しかも!今ポイントアップ中なのでお得に購入できちゃいます♪




第4位

メディヒールパック選べる50枚


メディヒールパック
↑詳細はこちら

有名なので説明はいらないかと思いますが…
このパックはたっぷり化粧水が入ってるので保湿力が凄いんです♡

そして、このショップは1枚あたり73円で購入できます✨ドラッグストアで買うと1枚300円、新大久保では100〜130円もするのでお得です。



第3位

アイリスオーヤマ カラリエ

↑詳細はこちら

この時期はお布団を暖めてくれるのに大活躍ですが、梅雨の時にもジメジメしたお布団をフワッフワにしてくれる優れもの✨✨

軽くて、片手で持ち運びやすいですし、操作も簡単!10分程で布団の中はポカポカ。
去年の買ってよかったNo.1です😊


第2位

T-falのフライパン 9点セット

↑詳細はこちら

このマホガニーカラーが1番人気でした。

1番これに時間をかけたんじゃないかな。
と思うくらい口コミやお値段を徹底的に比較したのがT-falのフライパン。そして、1番最初に私のルームから売れたのもこれです✨

しかも、奥様へのプレゼントで購入されたそうです。お役に立てて嬉しい😭
※コメントを残して下さったので購入者が分かったのですが、通常は誰が購入したのかは分からない仕組みになってます。




第1位

mottoleの電動ディスペンサー



↑詳細はこちら
※アルコールタイプは販売開始直後に
売り切れになりました😭



やはり、コロナ感染対策関連の商品が1番人気でした。どちらも、プッシュ式ではないので衛生的ですよね🌱
納得の1位でした〜✨



ちなみに私の一押し商品は、いいね👍を沢山頂けたのですが、一個も購入には繋がりませんでした。。

何故だろう…

でもこれが、楽天ルームの難しいところでもあり楽しいところでもあるのです✨


これからも引き続き楽しみながら頑張るぞ。



私の一押し商品は【みかん大福】と【温泉豆腐セット】です。笑
良かったら是非覗いてみて下さい↓↓
 

では、またー🍀