暑い日でした晴れ

丁度お仕事が休みの日に化粧品の座談会イベントがあるというので
恵比寿まで行ってきました電車

株式会社セレブさん

正直ちょっとピンときてなかったタラー

でも年齢を重ねるにつれ 仕方ないとは言え
ツヤハリを無くし下矢印
シワくっきり
元々平たくて寂しいお顔に更に見苦しさが加わる様になって
鏡を見たくない日々に陥っていたので
ちょっとでも良い情報が聞ければと言う気持ちでした


とっても少人数な設えに不安になるガーン


何だか素敵なお水が用意されていて
それだけでもテンションあがる私OK


会社の主力商品が並べられています

後ろに支度中の社長さんの姿が映り込んでました
ごめんなさいチュー


座談会はいきなりネイルシール争奪じゃんけんからスタートで
私は予想どおりに最下位雷

まぁいつもの事なんで気にしない

他は皆さんお若いし
大抵私の好みは被らないので
好きな柄をチョイスさせていただきましたラブラブ

ラメの部分が社長さんに付けていただいたシール 
ジェルネイルの上でも普通に簡単に付いて
すっかり馴染んでる

爪先のジェルが欠けたりしたら誤魔化せそうですキラキラ

とっても気になって帰宅後検索
直ぐに楽天で安くなってた柄を10種程買いました

キョロキョロ
そうそう オーガニックの洗顔料も買ったのです

ジェルネイルシールは仕事してお風呂入ったりして通常の生活しながら
1週間程度は問題なくきれいに付いてました
すごい!!


美容液たっぷりの目元用アイパッチを
手の甲でお試ししたり

BBクリームやシワ消し下地など
たくさん説明を加えながら
試させていただきました

ハイドロゲルアイパッチは社長さんはつけて寝ちゃうとおっしゃっていて
もう それってズボラな私にピッタリだからウインク

シートタイプはカピカピするまで付けたままいちゃうと
逆に肌の水分抜けちゃうから
寝ちゃうとか無理ドクロ

そして このパッチは最後にお湯にとかして全身ぬりぬり出来るらしいキラキラ


お土産でいただけましたルンルン

化粧水も付け心地 テクスチャーが好みだったし
粒々に有効成分を閉じ込めた美容液もちょっとでバーッとのびて
なんだかお値段がお安い設定

色々と企業努力されている事もお話されていて
消費者目線の会社だなと感じました

何より社長さん自身がアトピーで化粧品はほぼほぼ肌に合わず
興味がなかったびっくり
って所がスタート地点だからトラブルが出ずに
安心して使えるって事が大前提だそう

で今回ビックリしたのが

持ってるやないか〜いハッ
ピーリングジェルなんですけど
なぜか使っていたと…なぜだ??

分からん時は大抵が懸賞当選品な私です

『プラワンシー』ってなんか聞いた事あるなぁと
思ってたんですが
社長さん QVCの出演があるとおっしゃっていて
多分テレビなんとなく見てたんだなと




画像処理しないまま載せちゃってるから
あれこれとっちらかって写ってますが
ごめんなさい

老眼だと 色々面倒なんですバツブルー

この日 化粧品もそうですが
何より社長さんのお人柄 バイタリティーに触れて
元気をいただきましたイエローハーツ

資金のないところからどうやってやってきたのか
次に機会があったら社長の人生 経営論など 
お話伺えたらなと思っちゃいました

もう ほんと盛りだくさんで楽しい時間を
ありがとうございました流れ星