東京ミッドタウン日比谷のTOHOシネマズで
『アントマン&ワスプ』の試写会

これはパソコンのDELLさんの企画で招待いただいたもの


こんな都会に出る(DELL?汗)ことないから
ちょっと早目に行って散策

(てか迷子になる可能性があったから)チュー


都会はドン曇りよ!

この日実は試写会で中にいた時間に
街中はゲリラ豪雨で大変だったらしい

私なんて自宅窓全開で出掛けてましたやん笑い泣き


座席指定券とともに虫眼鏡のおまけ
アントマンを探せ!


で映画

マーベルの映画は割りと色々見ていて
アントマン自体はいつだったか南国行きの機内で見た記憶が

大体機内では映画みてるので

前作の雰囲気を分かってご覧になった方がより楽しめると思います

詳しくは書けないけど展開も早いし飽きずに見られます

キラキラ
DELLさん 上映前に非売品が当たる抽選会をやってくれたんですが

これがなぜか座席番号が近い人に連続で当たっていて不条理を感じたなぁえー

まぁそんな事もあるんでしょうね

ともかくも久しぶりの都会の空気に触れて
楽しんで映画鑑賞出来ました
ありがとうございましたラブラブ