先日『アントマン&ワスプ』の試写会でミッドタウン日比谷に行ったのだけど
今度は六本木ミッドタウンから直ぐの試写会場
キノフィルムズでの鑑賞


せっかく街に出るのでちょっと早く出掛けて
夕食をいただいてからって事にしてミッドタウンを散策

おしゃれカフェがたくさんあって迷うけど
食事にしようとなると案外難しい

フードコートをちょっとだけ各店舗の囲いがある風にしたよって空間で
行き交う人を眺めながら(眺められながら?)正直あまり落ち着かないアセアセ

しかし今日は珍しくもう1人いるので
お付き合いいただいた知人の好みを優先して
カレー屋さんへカレー

地元はネパールカレー屋さんだらけなんだけど…



カシミールカレー結構後から辛い
そして気づいたらチキンばっかりだったアセアセ

そしてミッドタウン隣接の試写会場キノフィルムズへ
ここは入り口が分かりにくいと事前情報を入手していたお陰で何とか潜入できました
ポスターの間の壁の様な場所が実は自動ドアなの

映画はね
深い仲でない男性と行くとちょっと気まずい空気ながれちゃうかも
ご夫婦の愛の行為が結構な割合で描かれていて
ストーリーにそこまで必要かなと疑問に感じました

心に傷を負った女性とその女性を愛した男との関係を描いたお話だから
そんな関係もあるのかなという…

ちょっと不思議な愛の世界

人間って複雑な生き物だなと

まぁだから私もどんな風に生きていても許されるかな
すっごく抽象的な物言いが続いちゃってますが
一緒行ったのが男友達だっただけに
帰りはほとんど映画の話が出なかった事だけは書き加えておきますチュー