テレビCMでさくらさんと女優さんが超至近距離でおしゃべりする場面
あれって結構衝撃ですよね


RSPリアルサンプリングプロモーションに参加して初めて知った事

対面している女優さんは『柴﨑コウ』さんだって

真横からのアングルだと分かりませんでした…私…

で、果たして本当に効果的なのかという
『ブレスラボ』

 辛すぎず 甘すぎず 刺激そこそこでいながらさっぱり感が持続

マウスウォッシュって使用しても何だか不味いと更に水うがいしちゃったり
直後に水分摂取して味が妙で「うわっ」っとなっちゃったりしがちなのですが

これは続けられそうです

当日の企業さんのレクチャーに寄ると
えっと…第一三共ヘルスケアですね
口臭の90%は口の中が原因なんですって!

今日も電車で隣のオヤジが大きく息を吐いた途端に#ウッとなってしまった私としては
ぜひ世の中皆さんに使っていただきたい!

世界平和ですよ、皆さん!

最近マスクしている時間が長い私も何となくマスク内部がもんわりとする様な時があったので
気をつけてクチュクチュやりたいと思います