ミツカンの『ふたりPREMIUM』

第74回のRSPサンプル百貨店イベントに出させていただき
初めて知りました

冬場はお鍋の機会が多く
鍋汁のパウチパックは良く購入しています
色々味わいに変化が出て簡単で美味しいですよね


こちら会場の飾り付け風景
壮観です

お鍋のお汁ってたいてい鍋の写真やカラフルロゴでちょっとごちゃっとしたイメージなんだけど
こちらはちょっと違います
何かシンプルで落ち着いていて高級感がありますよね~

イベント当日にいただいた試食
ごま豆乳鍋つゆバージョン
販売ブースの方でキムチ鍋汁もいただきました
どちらも旨味がしっかり感じられて
濃い味と言う訳ではないのにお汁自体が非常に美味しいラブラブ

具そっちのけでついつい汁をすすってしまいましたニコニコ

プレゼンの様子です
こだわりの汁で名前に負けないプレミアム感をしっかり出すためにとってもこだわって作られた事が分かります

休日や休前日にゆっくりお酒でも飲みながら
ちょっといつもより良い食材を揃えて楽しみたいなぁ~と思えるお味



パックをいただいて帰ったので
早速ごま豆乳鍋を楽しみました





うどん投入~鍋


残ったお汁におうどん投入
これにはちょっとグリーンカレーの素を入れて味変していますウインク

そしてキムチ鍋





キムチ鍋汁にはお餅を入れて
楽しみました

美味しいから野菜が無理なくたくさん食べられるし
これからの寒い日々に頼れる味方!

PREMIUMとあってお高いかと思えば
ウチの近所のスーパーでは他の鍋汁とほぼ同じ価格で売っていました
二人用なので小さめで買い物荷物も重さほどほどで済むから嬉しい

美味しい食事で温まってぬくぬくまったりの夜
寒さも楽しみがあれば耐えられますね星

次は鯛だし寄せ鍋を買ってみようと思います🎵