カロリミットなどのサプリで有名なFANCL
CMが印象的で色々キャンペーンもやっていて以前から興味がありました。

実は新宿のとあるデパートの化粧品売場で
中国の方々が行列しているのを観てから余計に気になっていました。

日々の老化に嫌気がさして鏡をあまり見なくなっていた私…
コロナのマスク生活で余計に手をかけなくなっていたため、これではいかんと
とうとう化粧品にチャレンジウインク


何だか影が出来ている上に横向きですが…

流石の無添加包装が厳重
お酢の瓶の様にペリリっと剥がしてキャップを開け
更に中蓋に穴を開けると言う密閉ぶり


ペリリっとね
剥がしてます


そしてしっかり中蓋
キャップ内側に穴を開けられるよう尖った突起が仕込まれております!!

テクスチャーは思った程重くない適度なトロミ
ちょっとずつ手のひらに出して継ぎ足しながらお顔全体に行き渡らせました

塗った後はサラサラはしないけれどベタつきはなく適度なしっとり感

その後のメイクはいつもよりツヤ肌の仕上がりになりました

小さな容器なのであっと言うまに無くなるのでは!?
と思ったのですが、口が小さくて少しずつ出るので使い方に寄っては長持ちするかと
ただし開封後の推奨期限があるのでそれまでには使いきりたいです

このまま使い続けてハリ感アップに期待ですキラキラ

「ファンケル」のキャンペーンに参加中


ファンケルのキャンペーンに参加中[PR]
ファンケルのキャンペーンに参加中[PR]