サントリー食品インターナショナル
グリーンダカラミルクと果実

#rsplive #サンプル百貨店 #グリーンダカラ #ミルクと果実

スポドリ系のものは子どもの頃から苦手意識が強くて
ほとんど飲みません

ただ、ここ最近は職場で夏場にDAKARAを提供される場面があり、これは何となく飲める感じになっていました

ダカラはCMの女の子が可愛くて気になる存在
成長を見守っている感じですチュー

今回のミルク!?
あのお味にミルクって正直嫌な予感しかなかったですアセアセ



!
これ美味しいアップ

ミルクは主張し過ぎずにりんごの香りと爽やかな風味が先にやって来ます
ベタベタした甘さもないから
しっかり真夏の水分補給になり得る晴れ

ビタミンとカルシウムが入って
人工甘味料・保存料が不使用

なかなか牛乳飲まないからこれで補給できたら助かる~爆笑
リピ買い決まりです

あ!底にちょっと成分が沈殿するから良く振ってから飲むと良いです