森光
高麗人参健美力

#rsplive #サンプル百貨店 #健美力 #高麗人参健美力

梅雨時って身体がダルくなりませんか?
妙齢の私はそうじゃなくても疲労感が取れにくくなってきましたゲッソリ

疲労回復で有名なの高麗人参にんじん
でもにおいもクセも強~いアセアセ

今回サンプル百貨店から届いたのはカプセルの高麗人参エキス



蓋を開けると…



ものすごいダイレクトなメッセージが!!



気迫におされ気味になりつつ
カプセル出してみた

やっぱりほのかにツンと高麗人参のにおい

形状はちょい大きめ
飲めるか心配だったけど
ソフトカプセルでツルンとしていてすんなり飲めました

喉を過ぎれば全くにおいはしなくなります



何だかすごい115年の伝統技術
最近の化学技術とかより百年異常に前からの伝統技術でなければってところに感心

で…ホンサムって何??

まんまの素材じゃなくて蒸して乾燥させた状態で韓国語の表現みたい
知りませんでした



韓国ブランド躍進すごいな


とことん厳選された素材で有効成分にこだわっていますね



バランスも大切みたいで
小さなカプセルにエキスと知恵と企業努力が詰まっているのが分かりました

毎日パウダーのパウチパックを飲んでいて
おかげで元気よ!
って方にいくつかパックをお裾分けいただいたのですが
やはり韓国の製品でしたが、お粉は口ににおいと苦味が広がって行くのですぅ…もやもや

でもこの方は70近い方ですが台湾や韓国を行き来しているお料理の先生で
本当に精力的に活動されているのです
その源は高麗人参だったとは

でも私は苦くないこちらでこっそり元気になる事にします
ごめんなさい先生てへぺろ