からだを洗う物って正直何が良いのでしょう?

むかしむかしは石鹸にタオルだった気がしますが
ボディタオルやスポンジ
一時期たわしで洗うなんて人もいたようなガーン

私はもう何年も体は擦り洗いをしていません
ボディソープを手に付けて洗っています

でも手だとなかなか泡立ちが難しくて
ボディソープをたくさん使っちゃったり
洗顔用のネットで泡立ててから使うとか
ちょっと液体だと面倒になっていて
泡で出るタイプはホントに楽口笛

今回お試ししたのがライオンさんの
hadakaraボディソープ泡で出てくるタイプ

中谷美紀さんと芦田愛菜ちゃんのCMで気になっていた方も多いのでは??

サンプル百貨店のライブでは保湿効果を説明してくれました
やはりみなさんお風呂上がりに一秒でも早くローションやらミルクやらつけなきゃうずまき
と必死な様子です
色々保湿をうたった物ありますが
使ってもあまり効果を感じなかったのは確かです
やっぱりシャワーでみんな落ちちゃうらしいですが
このhadakaraは吸着力があってすすいでも落ちないとか



さぁ試してみよ~~~音符
ワンプッシュで結構たっぷりの泡
これがかなりきめ細かくて
肌にすっとのびます

あらあらあら
スルスルスル~~~~イエローハーツ

わぁこれホントに気持ちいいですラブ
のびも良いからほぼワンプッシュで全身洗える

香りはフローラルブーケと書いてあったので
実は心配でした
甘ったるかったり華麗なバラ赤薔薇ピンク薔薇プンプン
みたいなのが苦手なので
『ホワイトジンジャーリリーにローズ、ジャスミンをプラス』
????????????????
分からんし…

結果 かなり爽やかな香りでしたOK
確かに華やかなんだけどスッキリしていて
お風呂上がりは直ぐに気にならなくなります
体にまとわりついて離れない香りだと困りますよね

確かに肌の質感もしっとりが続いていて保湿のローションも少しでのびちゃったキラキラ

これは私にとって時短だしボディソープもローションも一回あたりの使用量減になってお得
これで冬のカサカサが出なければホントに嬉しい
今から期待ですニヤリ

#rsplive3rd #サンプル百貨店 #hadakara #泡タイプ