妙齢なのでコラーゲン摂取には大変に興味があるのだけれど
ドリンクやゼリーでも
結構独特の香りと苦手な味わいがあって継続できないでおりましたえーん

明治のアミノコラーゲン プラス カルシウム
こちらを試してみる事にキョロキョロ
どうかなぁ~お粉系は結構溶けにくかったり
前述の香りと味がくるくる

と言うわけなので濃いめのコーヒーにして
ちょっと感じにくくしてっと…

おやおや~??
するすると溶けていきますね
ダマになったりしていないからしつこくスプーンでいつまでもかき混ぜるって事をしなくて良い!

で肝心のお味ですが
?特に嫌な臭いもないし普通にいつものコーヒーで後から追っかけてくるものもない!!

うわぁキラキラこれはスゴい
このまま舐められるんでは
ってやらないけどねてへぺろ


明治さんのアミノコラーゲンは一番売れているんですって

で、どうやらこちらはフィッシュコラーゲンでお魚由来
しかも吸収されやすいのだそう

もちろんこのにおいなしで変な味もなく
溶けやすいと言うのは明治さんの頑張った証拠音符
いつも「何か無理…」ってなっちゃっていた私には信じられないくらいの画期的な商品です

自分の普段飲んだり食べたりしてる物にちょいって足せばいいだけだもんね
ちなみにヨーグルトにも無事溶け込ませる事が出来ました
これなら続けられる


カルシウムにグルコサミンと女性に嬉しい成分がしっかり入っているから
健康に美容に何か良い物探している方に超絶おすすめ
特に一定以上の年齢を過ぎると失う物がおおくってあせる
だけどこうして内側からしっかり補えるのは嬉し~いニヤリ

無理せずにちょい足し続けて行きたいです

#rsplive3rd #サンプル百貨店 #アミノコラーゲン #美容