いつからかなぁ…ほうとう好きなんですニヤリ

お出汁の香りにかぼちゃの甘味が絡んで
太めの麺の歯ごたえを楽しみながら実に幸せな一時ラブラブ
寒い時は体が芯から温まるし大好き!

しかし武蔵野うどんの地に住んでいるので美味しいほうとうはバス旅行でも行かなきゃ食べられないと諦め喜味でした笑い泣き

ところがね✨今はほんとに良い物があるよね~アップ

キンレイさんのお水がいらないシリーズ
知ってます?ご存知です??
雷同じこと言ったねチュー



じゃん!!
いやもう既に完成形じゃん

汁に麺に具音符勢揃いだから爆笑


ただ鍋にぶっ込むのみよ~!

おぉキラキラまずお汁が溶けてきた
すご~く良いお出汁の香りが広がるぅイエローハーツ
期待感倍増

煮立つまで7~8分かな
でもちょい長めに煮て麺にも味を染み込ませる作戦ナイフとフォーク



どうよ~OK食べたくなるでしょ
甘じょっぱい感じがいいのよね~
歯ごたえある麺がまたたまらん
バス乗らなくてもこんなに美味しいほうとうが食べられて大満足でしたバス

寒くなったからぜひお試しどうぞラブラブ

なべやき屋キンレイファンサイト参加中



なべやき屋キンレイ




なべやき屋キンレイオンラインショップ