最近筋力が低下してきている実感があり
ついつい姿勢が悪くなっているし
荷物運びやら作業やらで忙しくした日は
夕方から腰がだるくなってしまうショボーン

でも腰に巻くサポーターとか服に響くし
ズレてきちゃったり
お腹苦しくなったりするのよねくるくる


そこで骨盤をサポートしてくれるインナーがある事を知り
お試ししてみました!

住友ゴムさんのNatuAssist ナチュアシスト

薄手のインナータイプだからピタッとしたレギンスが多い私の服装でも響かず着られるデニム

腰の一番突き出た骨の所をアミアミの様なベルト部分が覆うので
キュッ雷
っと締まる感じですがウエスト部分まで行かないのでお腹が締められて苦しいって感じがないニコニコ

年々締め付けが苦手になってるから
強さが心配だったけど
1日着けて仕事していても大丈夫でした
それより腰骨が支えられている感じがあって
力作業は楽にできて
自分でも体幹にちゃんと意識が向くから
無理な姿勢を取らなくなったルンルン

インナータイプだからズレる事がなく安定しているのも良いOK
作業がある日は履いて出勤しよっとアップ

ただしこちら履く際にヒンヤリ触感雪だるま
温かい場所にいるなら問題ないですが
職場は只今換気しまくりの極寒地帯なのね
あったかタイプがあると嬉しいハッ

住友ゴム工業ナチュアシストファンサイト参加中


住友ゴム「ナチュアシスト ひざ上丈」


住友ゴム「ナチュアシスト MEN」



住友ゴム「ナチュアシスト MEN」