コミローナ
ラップdeカンタンぬかチューブ
#rsplive5th

ぬか漬け作ってますか?

お漬物は好きだし時々食べたくなる
けど
『ときどき』で良いの…

タッパで冷蔵庫保管で毎日かき混ぜなくても良いって商品もイクツか見たのですが
やっぱり冷蔵庫の定位置を占めるし
毎日いらない…
きっとダメにしちゃうなショボーン

結果手出し出来ずにいました


 
ジャン流れ星
あらビックリのチューブタイプ出たキョロキョロ

ラップに好きなお野菜とこのぬかチューブを絞りってくるっとまるめて置いておくだけ
簡単イエローハーツ
食べたい時だけ作れば良し音符
なんて素敵ラブ



直ぐに食べたかったから切って絡めてみました
ちょっと分かりやすくタッパに出して撮ってますがラップにまるめます
何よりラップやビニール袋でササッと支度出来て手も汚れないって素敵ラブラブ

ちなみにこれだけ舐めるとめちゃしょっぱいあせる
味を染み込ませるのだからそうですよね

朝ラップにまるめて冷蔵庫に入れておき
仕事から戻って夕食にいただきました
水分が結構出るのでビニール袋やタッパ保管が安心ですよ

肝心のお味ですが
浅漬けでパリパリ美味しくいただけました

野菜の種類や好みで置き時間を調整しながら
これから色々味わいを楽しめそうです