第一三共ヘルスケア
プロプト ピュアベール
#rsplive5th

冬場のカサカサ
寒いってだけでも嫌いな冬
乾燥した季節は肌が直ぐにカサカサしてきて
痒くなるから嫌~ダウン


こちらワセリン
ベッタリしちゃうイメージでしたが
使ってみました

気温が低い事もあって
手のひらに出した感じは半透明で固め

唇にちょいっとのばしてみたら
体温でとろけてスゥーっとのびたイエローハーツ
なんだか素敵な感覚

空気の乾燥と部屋の暖房とで荒れガチな唇には最高のケアだわ
マスクしてるから口紅しなくなっちゃったし
なんとなくマスクの中は湿度がある様に感じてるけど
常時接触してるからかやっぱり荒れてきちゃってたのね
ケアしてみて気付くと言うあせる


消毒しまくり手洗いしまくりの昨今
冬場の手は悲惨です
いつの間にか切れていたり…えーん

アカギレまでいっちゃう前にすりこんでおけば予防にもなるし
すっかり切れちゃった母の手には保護で塗りのばしてあげました
しみなくて変なにおいもないから喜んでました



表面をピュアベールでカバーしてもらって
これで冬場の手荒れあかぎれ唇荒れ対策はバッチリキラキラ
実家にあげちゃったんでもう一本買い足しです