ライオン
ペアシリーズ
#rsplive5th

年々干からびて行くお年頃のため
ニキビって関係ないかなぁ~なんてねえー
斜めに構えてました

とっころがムカムカ


そうそう
本当にそのとおりで
化粧してマスクして仕事して
外出出来ないストレスで女子のおやつタイムがやたら増えて

結果
なんかポツッむかっっと出来たじゃないですか
口回りに出来て芯を持ったポツッです


大人ニキビ
やっかいショボーン
偏った食生活
睡眠不足
ストレス
乾燥
全部思い当たるやないかいハッ



そこでこちらのアクネケア
ペアアクネクリーミーフォーム
泡立ちほんとにクリーミー


これ洗っていて気持ち良いです
フワフワ合格

洗顔は予防的なものだから
出来たポチっには医薬品のクリームが必要ね


なるほど内側から改善の内服もあるんだ
こんなに色々あるとは知らなかったし
生活環境に合わせて自分もケア用品のセレクト良く考えなきゃと思いました

マスク外したらポチっとだらけな顔じゃ
コロナ収束してもマスク続けるようだもんね~ガーン