ハウス食品
ごちレピライス ガパオソース




アジア料理が好きなので
これとても楽しみにして作ってみましたキラキラ

中身は


こんな感じで2つに分けられて
残りを箱を小さく入れ込んで保管出来ます

裏に作り方が書いてあるから箱は残しておきたいけどかさ張る
って悩みが一気に解消された口笛



適当な分量でもいいんだけど
出来たら美味しい適量で作りたいので
確認出来るのは大事ですルンルン

ごちレピライスはちょっとの手間で
普段と違うごちそう風味が作れる忙しい人の強い味方ラブラブ

早速たまねぎを細かく切りながら
って涙ポロポロタラー
ここはチョッパー使えば楽ですねアセアセ

ついでに冷蔵庫の残り野菜も入れちゃいます


炒め合わせてから
ちょいお水入れて
ルゥ入れて
少し煮たら出来上がりグッ



目玉焼きがナゼか半熟玉子になった笑い泣き
もち麦ご飯にバジルとサンバルソースを乗っけていただきますナイフとフォーク

スパイスの香りと味わいが楽しめるとは言え
マイルドだからこどもやお年寄りでも大丈夫です
辛くするのは好みでプラスすれば良いもんねOK

簡単で美味しくて雰囲気楽しめるから嬉しいし
何より毎日の献立に変化がついて助かるぅチュー

ごちレピライスは他にタコライスとキーマカレーがあるみたい
それもぜひ作ってみよ~!

ごちそうさまでしたっキラキラ