ジャンキラキラ
これなぁ~んだにやり

冷蔵庫に箱のまんま入れてしまって
汗かかせちゃったから微妙ですが
黒に金文字でなかなかの高級感ブルーハーツ

中身は


?
きゃはは
これじゃまだ分からないですね


はい!
取り出してみました口笛
コーヒーゼリーちゃんよコーヒー

付属のミルクポーションで大きさの想像がつくでしょうか
かなり重量級のたっぷりサイズです


お皿にだしてみましたぁ

コーヒーシュガーがまた良いねぇ爆笑

パッケージの説明書を見ると
『キリマンジャロの香りとコク』
『高品質のコーヒーシュガー』
とあって
ますます期待感ましましで
いただきまぁ~すナイフとフォーク

ラブラブラブ
ん~~~~~~しみるわぁラブラブ

深いコーヒーの味わいにとろっとクリーム
コーヒーシュガーの食感と甘味
ゼリーの舌触りキラキラ

ゼリーだけを食べても濃厚なコーヒーの味が楽しめるし
ジャリジャリとシュガーを噛みながら甘味とほろ苦さを合わせても良いですコーヒー

たっぷりなんだけど
結局全部いただいてしまいましたニコニコ

これは男女を問わず特別なプレゼントにとても喜ばれそう赤薔薇
一箱だけをラッピングしてお礼に渡すにも良いなぁルンルン

日持ちもするだろうし手元に置いておこうかな

でも

食べたい欲求を抑えるのが難しいかもガーン

サクラ食品工業
BRIJU