キッコーマン飲料

デルモンテつぶ野菜シリーズ


テレビコマーシャルでも
見かけて気になっていたつぶ野菜

つぶつぶたくさん入っていてとても濃厚な感じ
トマトの色合いがとても出てますよね
デルモンテらしいウインク


とってもキレイな色合い
トマトだけじゃなくてにんじんりんご
アスパラやブロッコリー
キャベツにカリフラワーにピーマンも入ってるにんじんリンゴ

すりおろしりんごがすべてをきれいにまとめてくれていて
とても美味しくいただけます
苦味とか嫌なにおいは全くありません

でもう一種類
こちらは柑橘ミックス
オレンジ🍊ライム
グレープフルーツにレモン🍋

すりおろしのにんじんとりんごがベースだから
不思議な爽やかさに仕上がってます赤ワイン





良くこれだけの材料がけんかせずに
混ざり合うなぁイエローハーツ
配合は大分苦労があったのではないかと勝手に推察

元々はトマトジュースが大嫌いで全く飲めなかったわたし

でも最近はトマト自体がたくさん種類があって糖度の高い美味しいものが出回る様になりましたよね

そうしたら不思議とトマトジュースが飲める様になったのね
ジュース自体もとてもお味が良くなっているのだと思います

野菜をたくさん食べるのは大変だけど
ジュースになって簡単にたくさんの栄養を摂取出来るのってほんとに助かる
しかも無理してじゃなくて美味しいんだから嬉しいラブ

朝の目覚にまた美味しいんだなぁこれが

お素麺を冷製パスタの様にして和えてもちょっと目先が変わって良いかも
バジルが取れたらたくさん乗っけて作ってみようと思います