#rsp83rdlive #サンプル百貨店 #キユーピー #レシピひろがるパスタソース


キューピー

キューピーレシピひろがるパスタソースシリーズ


キューピーのパスタソースって色々出ているけど

『レシピひろがるパスタソース』




ドミグラストマトとトマトクリームの2種が出ています

パウチや缶の使いきりも使いますが
このソフトなボトルタイプはなんだか新鮮キラキラ

パッケージの写真のように具材と絡めて速攻味が決まるって嬉しいウインク


これはトマトクリームの方
アメリケーヌソース仕立てとあるとおり
エビの旨味がしっかりあるパスタ
濃厚で酸味と甘味のバランスが絶妙ラブラブ

簡単なので

今回はお豆のパスタと和えたので
具材も野菜しか合わせてないですが
なにせオマール海老ソース
スーパーのボイルエビでも一気に華やぎそうOK

お野菜のディップやお魚ソテーのソースにしても美味しく使えそうなので
日々のメニューに広がりが出来ますね


こちらはドミグラストマト
パスタに和えただけの感じを撮ってみました
が…焼きそばっぽい写真カメラアセアセ

フォンドボー仕立てとうたっているだけあってやはり濃厚な旨味があります
お肉入れてないのにしっかりボロネーゼ食べた感
お弁当にちょっと入れたら凄いね上矢印

牛肉とお野菜を炒めて絡めたり
じゃがいもを和えてチーズ乗っけて焼くだけでも良さそう赤ワイン
食事の支度が楽しくなりそうです爆笑