ドール
ドール フルーツカップ

この容器でマンゴーの写真がおどっていて
てっきりゼリーかと勝手に思ってしまった笑い泣き

これフルーツパックなんですねキラキラ


開けてみたハッ
おおシロップもたっぷりで
マンゴーも割りとしっかりした大きさのダイスで容量もありそう

さぁどう食べようかな~ニヤリ
もちろんそのままデザートとしても食べやすいけど
シロップ活用したかったので

先ずは鴨肉をローストして
シロップ使いでソースにしてみましたステーキ

鴨ローストマンゴーソース
爽やかな甘さと少しの酸味が加わり
美味しくいただきましたナイフとフォーク

シロップがベタ甘じゃないのでって砂糖不使用だった
果汁の甘さだけなんですね

でパン耳をシロップと卵液につけてフレンチトースト風にしてみました
ほんとにこれ爽やかだラブ
南国大好きなので今直ぐに行きたくなるやしの木波

甘いのが好きな方はアイスとか生クリームとかはちみつとかプラスしても良いかも


ラストはヨーグルトにプラス
シリアルにプラスもきっと良いねイエローハーツ

1パックで存分に楽しめました

手軽に楽しめるフルーツパック
暫くはまってしまいそうですうずまき