マンナンライフ

蒟蒻畑コーヒー味


#rsp83rdlive #サンプル百貨店 #蒟蒻畑 #コーヒー


こんにゃくデザート好きなのですラブ

蒟蒻畑のしっかり歯応えとフルーツの色々な味が気分で楽しめるからヘビーなリピートですキラキラ


今回コーヒー味が出たって事で

すごくびっくりびっくり

そしてめちゃくちゃ歓迎!!



えっでも期間限定って書いてある
って事は無くなっちゃうのガーン
買いだめしとかなきゃかな


ノーマルな感じと片方は凍らせたもの

ノーマルは少しコーヒー液もまとった感じです
甘さ控えめで大人味
何個か出してミルクたらしても美味しそう

ちょっと後味にコーヒーの酸味が残る様な爽やかな仕立てですコーヒー

凍らせた方が酸味が抑えられて甘く感じる不思議
アイスコーヒーに入れて楽しくいただきました

小腹抑えだけでなく
気分転換になってとても良い爆笑

今お店にあるうちに買っておかなくちゃアップ