ハウス食品
カリー屋カレー

レトルトカレーは必ず何かしらおうちにストックしているって人がほとんどじゃないか??

って思うくらい大人もこどもも好きで
たくさん種類もあるよねカレー

カリー屋カレーは初めて名前を聞いた時に
????
って思ってから早何年だろ笑い泣き
安定の味わいですね

レトルトの形状はもう完成形でまだ進化する余地があったのか

箱を利用して
斜めに立てる感じにして
そのままレンジへ

レンジの中はうまく写真撮れないので
こんな感じの斜めね
箱にはお湯で温める場合の説明書もちゃんとあるけど
レンジだとお湯を涌かすよりも環境に優しいらしいハート

レンチン後に袋からお皿に出すのも
サッと出てくれて袋に残るルゥが殆どないのもスゴくポイント高い!
中に残ったのをスプーンで掻き出すとスプーンも手も汚れてイヤなのよねタラー
こんな所も変化してるのかぁびっくり


で実はこれ
職場でのランチ
もち麦ご飯に野菜
茗荷酢漬をパッと容器に詰めてカリー屋カレー持って来たから朝がめちゃ楽だったニコニコ

レンジがあるだけで選択肢が広がった事に感謝ラブラブ
ハウスさんありがとうございますナイフとフォーク

これからも便利で美味しい物よろしくお願いしたいですルンルン