ライオン

クリニカアドバンテージ デンタルフロスY字タイプ

#rsp83rdlive #サンプル百貨店 #クリニカ #Y字


歯並びがめちゃくちゃな私

フロスは必需品です


いつもはストレートのお得用タイプ使用


こちらはY字なのね


歯ブラシ使いの歯磨きにフロス使いをプラスすると1.5倍の歯垢除去効果があるそうなキラキラ

こんな感じで指のかかるところが太くなってたり工夫がいっぱいです

フロス自体もちょっと太めでしっかりしてそう

どうやら強度の高いフロスだから何度か洗って使えるらしい

1つに三色入っているから家族で使い分け出きますね


写真横向きになっちゃった笑い泣き

奥歯確かに使いやすい
私は歯間が極端に狭い部分があるから
そこは極細タイプでないとダメなので
コチラと2種使いにする事にしましたおねがい

歯は出切るだけ良い状態を維持したいから
がんばろ~グー