インテグレートのプロフィニッシュファンデーションを試してみましたニヤリ



パッケージも可愛いラブラブ

せっとしたらこんな感じよ


ほんとにコンパクトサイズだから携帯にも便利


それよりつけやすいかが問題ですね


サッとスポンジにとってポンポンと肌にのせてみたら

ちょっと濃いめに色付く感じ

でもそれがサッとのばすと均一感のある健康的な肌に仕上がるキラキラ


おぉおねがい

なんか良いじゃないですかルンルン




えっとアセアセ
これ分かるかなぁ
汚い手ですが…
右側血管の色味が抑えられています
左側は素肌のままですパー

朝はリキッドにパウダーをはたいたり
BBやCCをのばしてからパウダーをはたいたりと
顔全体のお肌が均一になるように時間かけなきゃでしたが
これはササッとで済んじゃうウインク

嬉しい口笛



このハートの型押しだけでも

朝なごむのよね~イエローハーツ


プロフィニッシュファンデってどういう意味かなって思っていたけど

テクニックがなくてもきれいに仕上がるって事ねと納得クローバー


アイシャドウ


マスクにもベタベタにくっついたりしないので

ランチ時外す時に恥ずかしくないよんOK


「インテグレート」のキャンペーンに参加中


「インテグレート」のキャンペーンに参加中[PR]
「インテグレート」のキャンペーンに参加中[PR]">「インテグレート」のキャンペーンに参加中


「インテグレート」のキャンペーンに参加中[PR]
「インテグレート」のキャンペーンに参加中[PR]