以前にデパートのコスメ売り場で

中国からの観光客の皆さんがこぞって購入されていたうちの1つが

FANCLさんのディープクリア洗顔パウダーでした


マイルドクレンジングオイル 『マイクレ』や

洗顔パウダー 『洗パ』は箱買いしてたびっくり


すごいなぁと横目に見つつ

お財布と相談の上で

マイクレだけ買って帰るわたくし笑い泣き


ずっと気になっていましたが

他に持っている物もあったしで…


やっとこ使ってみました!

苦節何年?



デパートに行かなくても
近くのドラッグストアで購入できるのがまた気楽で良いのよねキラキラ

さてさて
この小さなパックを開けてみる~~


ちょっとこぼれたあせるあせるあせる

酵素洗顔って何か白いパウダーを想像していたら
『グレー』
パッケージには
酵素  炭  泥吸着  って文字が踊っていて
なるほどキラキラ

勝手に期待値が上がります

ではお水を加えてっと

わぁおねがいイエローハーツ
もっちりした感触の濃密泡が出来ました



顔を洗っていて泡がペタっと肌に貼り付くような感覚は初めてですルンルン
これが吸着ってやつだなっと妙に納得しながら
毛穴汚れの気になる小鼻周りなどは少しくるくると円を描くようにしながら柔らかく指を動かしてから洗い流しました

吸着して汚れを落としたとなると流した後は
かなりサッパリかと思ったら
指に触れる肌は柔らかくすべりも良いOK

ヒアルロン酸とアミノ酸系の洗浄成分だから
汚れをおとしながらもうるおいは奪っていないらしい


これは使っているウチに顔色トーンアップになれそうな予感ラブラブ

もっと早く使いはじめたら良かったなアセアセ

小鼻まわりのザラつきや黒ずみがもっときれいになるのを期待して継続使用してみようと思いますキラキラ




ファンケルのキャンペーンに参加中



ファンケルのキャンペーンに参加中[PR]
ファンケルのキャンペーンに参加中[PR]