窓口接客していて時々思うのが

昔風のお化粧方法を引きずっている人は

なんか老けて見えちゃうなってショボーン


マスクで目元が目立つから余計にそう思うのかもなんだけど

細眉の山クッキリって人が今は時代遅れだねって残念に感じちゃうアセアセ


眉ってなかなか左右対称に描くのが難しかったり

人によって生え方も違うしね


私なんてまん中がないもん笑い泣き


他人の事を言ってる場合じゃなくて

今時のぬけ感あるふんわりした眉でちょい太めにってのがムズい~~~えーんタラータラータラー


ペンシルだけだとクッキリし過ぎて

お着物メイクみたいになっちゃうよね



HALLOWEEN近いからって側におばけ来ちゃったんだけどもドクロ

今回お試しさせていただいたのが
資生堂さんの
グレイシィ チップオン パウダーアイブロウキラキラ




チップオンって何だ??
って思って開けてみたらなるほどね

でもこれって置いた場所だけボアッてやたらついちゃったりしないかなぁ

ちょっと心配しながらチャレンジ!


えっと写真へたな上に部分的に切り取ってるからボケボケなんですが
上が天然もので
下がポンポンささっと描いてみたところ

あらぁラブ

半分から寂しい眉もしっかり出来上がっているじゃないですかぁ

色味も濃すぎなくて良いよね
って自己満足ラブラブ
いやこれ大事でしょ

でも夕方には落ちちゃうんでしょってちょっと疑いがあったんですが…

ふと鏡を見ると眉が半分溶け落ちちゃった情けない顔付きの自分がいて
びっくり超ビックリアセアセ

なんて事がありがちなわたくしには
かなりありがたいパウダーアイブロウでした流れ星


パッケージの裏を良く見たら
しっかりウォータープルーフだったわ口笛

これは良い物を見つけちゃったなぁルンルン
楽に装えると朝の支度時間も少なくなるし
何より気分良く出発出来て嬉しいのよねラブラブ

ちょっと昔風眉の同僚にも教えてあげちゃおうっと爆笑





「資生堂ジャパン」のキャンペーンに参加中


「資生堂ジャパン」のキャンペーンに参加中[PR]
「資生堂ジャパン」のキャンペーンに参加中[PR]