食事のとりかたが雑になっちゃうと
つまり気味になりやすいお腹チュー

年々ちょっと頑固になりつつありました

そんなところに強い見方
複方毒掃丸
山崎帝国堂さん

●●●●●

小さな丸々ちゃんが一包に30個
これを年齢や症状に合わせて粒を調整するのねキラキラ

小さい粒だから飲みやすいし
生薬の独特なにおいも直ぐに喉の奥に行っちゃうからストレスなく飲める

飲んだ事も忘れていてすんなりおトイレで
すっきり出来ちゃう感じです
わたしの場合は5粒程度でOK

この寅ちゃんのイラストがなんだかユーモラスで可愛いラブラブ

キャラクターの可愛らしい寅ちゃんは
お名前がさぶろうまるくんと言うみたいトラ

個包装には強そうな寅さんが描かれていて
三とらさんがいますねキラキラ

日々のお通じは滞ると良いこと1つもないから
酷くなる前に
早目に対処が良いですねウインク

これからの時期はたくさん美味しい物を食べる機会があるので手元にあると安心ルンルン

毒はしっかり排出しましょう!!

#rsI26
#サンプル百貨店
#毒掃丸
#どくそうがん