#2021年はどんな1年だった?


 


クリスマスカード画像

 また新しい一年が始まるし

少し気持ちも新たに何かしら収穫を残せるように頑張ろOK

…って思っていたはずが

もう終わりかけていますアセアセ


コロナのせいばかりには出来ないけど

頑張れた感はあまりない


オンラインのお料理講座には

たくさん参加させてもらって

おうちで作るお料理の巾が広がったのは

良いところナイフとフォーク


買ったっきりでほったらかしだったホットクックもやっと活用出来るようになったしチュー

もっと早く使い始めるべきだったんだけど

これはこれで感情のもつれがあって手が出せなくなってた


 先日もオンラインイベントに参加させてもらったけれど

自宅に居ながらアチコチ見学できたり

旅行気分が味わえるイベントはありがたい飛び出すハート


事前に材料を送って貰って

一緒にモノづくり出来たりすると

とても嬉しいおねがい


お料理だけじゃなく小さな棚やプレゼント工作、デコ缶やリースづくりなど

手元に作品が残って活用出来るのも楽しいラブラブ


コロナ

なかなか落ち着いてくれないけど

早く自由に行き来出来る世になってくれる事を祈りつつ一年をしめる事にしよっとキラキラ

 


みんなの投稿を見るボタン