第一三共ヘルスケア

プロぺトピュアベール


寒くなり始めて空気が乾燥してくると

どうもお腹周りとか膝裏あたりがが痒くなっちゃってアセアセ

いつの間にかバリバリとかきむしって荒れちゃうえーん


そうなっちゃうと
こちらの出番なんですキラキラ

プロペト ピュアベール


小さい30gは持ち歩きにも便利

おうちでは100g
毎日お風呂上がりにすり込むから大分減っちゃってるニヤリ


かきむしって荒れた肌でも染みたりしないし
しっかり皮膚に膜をはってくれる感じで保護される感じが良いラブラブ

荒れた肌は外部刺激に弱くなっちゃってるから
そのまま放置しちゃうと悪循環になるんだよね



粘度が高いから寒いとすぐにスッとはのびないので少し手のひらで温めてからじっくりと塗り広げる感じですパー
塗らないともう大変な事になっちゃう
寝てる間に無意識で掻いちゃうんだよねガーン

今日もしっかり保護して貰って安心して寝る事にしまぁすzzz


#rsp85thlive #サンプル百貨店 #敏感肌 #ワセリン