FANCLのマイクレが新しくなったと言う事で
お試し~ニヤリ

パッケージの箱も爽やかなブルーが加わり
何だか新鮮キラキラ
ポンプは少し薄めの色味になってるかな
残量が分かりやすい

とろっとした感触のオイル
肌に馴染んでスルッとのびるからストレスなし
置いた途端にメイクが落ちるから余計な力を入れる必要がない
ついつい肌を触りすぎて逆にダメージを与えがちだから極力優しく力を入れないようにグッ

すすいだ後はさっぱりメイクが落ちているんだけどうるおいは逃がさないラブラブ
相反するような効果をどうやって両立しているのか不思議だぁ

進化したスキンケアクレンジングオイル
使い続けて毛穴汚れも落ちてつるんとしたお肌になったら嬉しいなぁおねがい

メイクは落としてうるおいは逃がさないから
洗い終えた次の化粧水へのステップに
慌てなくなった
つっぱり感を感じちゃうともう何だか辛くなっちゃうから一刻も早くってバタバタしちゃうのアセアセ
ちょっと余裕でゆっくりケアする余裕ができましたルンルン

冬の時期乾燥しがちなわたしの肌にはぴったりきましたウインク


「ファンケル」のキャンペーンに参加中


「ファンケル」のキャンペーンに参加中[PR]
「ファンケル」のキャンペーンに参加中[PR]