キューピー

キューピー機能性表示食品 ドレッシング



キューピーさんから出ているドレッシング

好きなのたくさんあるんだけど

今回お試ししてみたのは

和風醤油ドレッシングと

ごまドレッシングナイフとフォーク


これが実は内臓脂肪を減らす機能がある

ローズヒップ由来のティリロサイドが含まれる

機能性表示食品なのねキラキラ



ごまドレッシングはアボカドに合わせるのが好きなのでさっそくかけて食べてみました花

甘味があって美味しい照れ

そしてアマニ油入りイタリアンドレッシング
これは一時期とっても注目されていたから
なんとなく身体に良いとは思ってましたが
血圧を下げる機能を持つαアルファリノレン酸が含まれるって事なのね電球


お昼に食べすぎちゃってたので
メインになるようなたっぷりサラダ
じゃがいも『インカのめざめ』が甘くて美味しいのでさっぱりして少し酸味強めの味が良く絡んでパクパクと進んでしまいました飛び出すハート

アマニ油入りにも和風があります
好みと気分で使い分け出来るのって嬉しいラブラブ

『内臓脂肪』に
『血圧』って
一定の年齢を過ぎるとどちらも気になるワードだと思うので
同じ食べるなら健康に気を使いながら良いのじゃないでしょか口笛

いや普通に美味しいからおすすめ!!

今日は何にかけて食べよっかなぁにっこり

#キューピー
#ドレッシング
#機能性表示食品
#RSL28
#サンプル百貨店