耳からリラックスって何だろう凝視

試してみました
小林製薬さんのナイトミン 耳ほぐタイム

耳栓の先が広がっている所に温かくなるミニカイロ風なのを取り付けるようです


パッケージを開けてみましました

耳栓は大きさ違いで2種入ってました
私はSで十分でしたよ

銀パッケージを開けて小さな発熱体をセット
イヤーピースと呼ぶらしい
差込口にちゃんと入れないとポロッと落ちるからしっかり確認キラキラ 
箱にちゃんと説明書があるので良く読めば大丈夫OK

そして耳にセットします
遮音はほどほどで周囲の音は聞こえるので何かあっても反応はできます

ラブ
ほわ〜ンラブラブ
じんわり温かさが伝わって気持ちがほぐれますねぇ

身体が温まると人間眠くなるのはほんと
温かさの持続時間を体感しようと思っていたのにしっかり寝落ち大あくび

普段は寝付き悪い人なんですがガーン

と言う訳で
これから夜急に冷えた時なんかお試ししてみると良いのではルンルン
一箱に発熱体が5セット入りでした

# ナイトミン耳ほぐタイム #RSL33 #サンプル百貨店