パナソニックさんの

全自動ディーガ「推し活」オンラインセミナー

PC

に参加しました




以前から気になってたディーガ
職場のジャニーズ好きさんやドラマ好きさんたちが所有していて
人生になくてはならないものとして挙げるくらいびっくり

アイドル推しではない私にはソコまでは必要ないかなぁと思っていたものの
手持ちのレコーダーでは容量足りなくなる事もあって気になってました

全録機能で見逃しがないのは
案外うっかり録画し忘れたりしがちな うっかりな私向き



新しい推しとの出会いまで気にしてくださるとは飛び出すハート

スポーツ選手
野球大好きで基本的に箱推しキラキラ
推し球団の選手はみんな気になっちゃうから笑い泣き
特にオフシーズンは油断できないのよねアセアセ

残せるのも良いし口笛


AIの解析が何より興味あるルンルン
どんな提案してくれるのかワクワクしちゃうラブラブ
ってまだ手元にないのに笑い

スマホでも画像見れちゃうのも良いのねハートのバルーン
年末年始に実家行くと見る物ないからYou Tubeばっかりでしたから

レンタルも始まったそうです
お試ししてから購入も良い方法かもしれないキラキラ

ついでにTVも新しくしちゃう!?

今年のオフシーズンはおうち時間充実しちゃいそうだわラブ