女子はお年頃になると色々とある

第2、第3のお年頃もショボーン


小林製薬さんの命の母シリーズ


名前は良く聞くし興味があったキラキラ


PMSトラブルから
更年期
ポテト更年期
それぞれの年代のお悩みに合わせて3種あるんですねおねがい

今回お試しさせてもらったのは
ホワイト

ちょっと世代的には通り過ぎてはいるものの
なんとなぁく気持ち穏やかに過ごせる感覚がありました


サイトでマッチングもしてくれるんですってラブラブ


一時期ブワッと汗がでちゃったり

季節替わりにお腹回りが痒くなったりしていたのだけど

やっぱりお年頃の症状だったらしいタラー


なかなか病院まで行きにくいのよね

早く使ってみたら良かったなぁ


思い当たる方はぜひお試しくださいウインク


# 小林製薬

# 命の母 #RSL34 #サンプル百貨店