爽やかに水分補給しながら栄養素も摂れちゃう



和ノチカラ 有機レモン使用炭酸水

ダイドードリンコ 様

#プロモーション
#ダイドードリンコから提供いただきました
#RSLに参加しました
#RSL46
#サンプル百貨店
#ダイドードリンコ
#和ノチカラレモン


炭酸水は良く飲んでいるのですが

フレーバー付きは香料の方が際立っちゃう時があって避け気味でした


こちらも香料は使われてはいるんですか

控えめでソレでいてとても爽やか

気分がフワッと明るくなりますおねがい


そして現代の日本のお食事では不足しがちの栄養素

マグネシウムとビタミンB6が飲むだけで補給できてしまうの嬉しいイエローハーツ


冬場は基本常温飲みなんですが

そうすると炭酸も若干柔らかな感覚で

寒くても飲みやすいです

柑橘系の香りとともに乾いた身体に染みる

ちょっとブームになりそうです