懐かしくて可愛らしくて美味しくて身体に良いコト


ぱくぱくパックン乳酸菌すこやかボーロSiCi 様


#プロモーション

#SiCiから提供いただきました

#RSLに参加しました

#RSL46

#サンプル百貨店

#すこやかボーロ

#乳酸菌


懐かしいおやつ
赤ちゃん用に良く買ってあったボーロ
すこやかボーロ

赤ちゃんの成長に良いおやつだよね…

って

!?

乳酸菌入りびっくり
しかも2000億個びっくりマーク

安心で身体に良くて

みんなで楽しく同じおやつを楽しむって素敵なコンセプトキラキラ


乳酸菌はちょっと前からとっても注目成分で

皆さんこぞって購入されて巷から消えた製品もありましたものね

最早説明不要の成分かも


ウチにはおチビが居ないので
近隣に住む母のところへ持参しました
懐かしかに顔を緩めながら口に入れると
パリポリとした食感を楽しんで
サッと溶ける感覚にすっかりとりこにラブラブ

コレは小腹対策で携帯するにもサイズ感バッチリで我が家のストック品に決定ですルンルン