フェミフローラシリーズ わかもと製薬 様




#プロモーション #わかもと製薬から提供いただきました #RSLに参加しました #RSL46 #サンプル百貨店 #フェミフローラ #デリケートゾーン 



デリケートゾーンのお肌にやさしい
アミノ酸系植物性の泡ソープ
気になる時に拭き取り使用できるシートタイプは12枚入り


ソープボトルはトップをプッシュで柔らかい泡が出てきます
小さめボトル50ml入りで
1回3〜4プッシュ
1ヶ月ちょっと使用可能

シートはもちろん携帯できるし
ボトルも小さいから旅行ポーチに入る

腸内フローラって聞いた事がある人も多いと思うけど
腟内フローラもあるんだそう
善玉菌と悪玉菌のバランスが崩れると酸性度が弱くなってトラブルを起こしやすくなるみたい

においが気になる時の対策にはもちろんですが
デリケートなからだと向き合って
適切なケアをしたいですね

同じシリーズにサプリもあるようなので
トラブルケアに試してみたいと思います